【大人のお洒落】スーツスタイルを格上げする!手帳型iPhoneケースとブリーフケースは革・レザーで決まりです!

ビジネスパーソンの必須アイテムであるブリーフケースとiPhoneケース。

 

仕事用だからと機能だけを重視してはいませんか?大人世代はやはりブリーフケースiPhoneケースもデザインや素材にこだわりたいですね。

 

ビジネスシーンこそ手を抜かないのが大人のたしなみ!今回はビジネススタイルを格上げする、ワンランク上のブリーフケースとiPhoneケースをご紹介しましょう!

 

上質を知る大人が選ぶのはやっぱり革・レザー

 

↑別タブでGXD(グッド)のブリーフケース・書類入れ・PCケースにリンクします。

ビジネスシーンで使用するアイテムは仕事の道具だと割り切ってはいても、そこはやはりお洒落心は忘れたくないですね。

 

こだわり抜いたお気に入りのアイテムは気持ちを軽やかにしてくれます。気持ちに余裕があると仕事もはかどりますね。

 

逆にどんなにスーツが決まっていてもくだびれたブリーフケースやiPhoneケースを使っていると、ビジネスマナーにも反し仕事ができない人だと思われることも考えられます。

 

若い世代ならナイロン素材で軽快感を演出するのもアリですが、上質を知る大人世代のビジネスパーソンは革・レザー素材で決めたいですね。

 

使うほど風合いが増しエイジング(経年変化)も楽しめる大人のための素材!それが革・レザーです。

 

革・レザーのブリーフケースならビジネススタイルを引き立てます

 

スーツの着こなしが様になった世代なら、バッグや小物類もスーツを引き立てるアイテムを選びたいですね。

 

ビジネスパーソンは見た目の印象がとても大切です。革・レザー素材ならスーツ姿にこなし感をプラスし大人の余裕をアピールできます。

 

持つだけでスーツスタイル格上げしてくれる存在感は、他の素材にはない革・レザーだけの大きな特徴ですね。

 

デザインと機能性!お洒落な大人のiPhoneケースは革・レザーの手帳型

 

【GXD - Future - iphoneケース / 受注生産・本革 / フルレザー】赤色・レッド・クリスマスレッド

↑別タブでGXD(グッド)のレザー・本革 手帳型 iphoneケース:Christmasレッドにリンクします。是非ご覧ください。

 

使用頻度の高いiPhoneケースはデザイン性だけではなく、優れた機能性も求めたいですね。

 

iPhoneケースも手帳型ならつい落としても液晶画面を保護してくれ、iPhone本体を傷から守ってくれる優れもの。

 

またカードポケットに電子マネーのICカードや、クレジットカード入れておけばお財布機能も果たしてくれるのも重宝するところですね。

 

そして大人世代に嬉しいのは上品なデザイン!特に革・レザーの手帳型iPhoneケースブリーフケースのカラーを合わせるとお洒落度をアップさせてくれますよ。

 

本物志向を演出してくれるのが革・レザーの魅力です

 

↑別タブでGXD(グッド)のレザー・本革 手帳型 iphoneケース:Christmasレッドにリンクします。是非ご覧ください。

 

デキる大人は自分の価値観をしっかりと持っているので、普段使いのアイテムでも上質にこだわる傾向がありますね。

 

つまり流行に左右されることなく、素材の本質を理解しているということです。そしてそんな本物志向の大人を満足させるのが上質な革・レザー!

 

大人のお洒落は上質を理解し見極める目とセンスが必要ですね。革・レザーブリーフケース手帳型iPhoneケースはそんな大人の本物思考に満足感を与えてくれます。

 

上質を知る大人を演出するのは革・レザー!それを意識していたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer